夫婦性活

やってもた・・・不倫発覚後の夫婦の営みで妊娠!?

更新日:

こんにちは。旦那さんに浮気(不倫)を2回されてなお再構築中のシアンです。

私は不倫発覚後、夫婦の営みが急上昇したんですが、あなたはどうですか?
私みたいに増えた方、パートナーが汚く見えてセックスレスになってしまった方、途中までは出来るんだけど…って方、色々あると思います。

▶関連記事『不倫発覚後、急上昇した夫婦の営み

そこで、今回は私の体験を語らせて下さい。
実はこの不倫発覚後の行為で妊娠してしまったんですよ^^;

え?そんな話いらないって?
そういうあなたはbackボタンで戻ることをオススメしますw

 

 

まさかの妊娠発覚・・・

もう1年前のことになるんですが、旦那さんが2回目の不倫が発覚した後、おかしいぐらいに毎日私が求めて求めて夜の営みに励んでいたんですよ。

そしたらまぁ「女の子の日」、つまり生理が来ない。

私は毎月順調にあったので、すぐ異変を感じました。
ごく初期の頃、つわりはなかったんですが、とにかく眠い!眠くて眠くて、仕事も集中できないぐらい。ハンパない眠さでしたよ〜。

勤務中にトイレに行って5分だけ仮眠を取ったりしてたぐらい(笑)

なので、私は「あ、妊娠したんだ…」と感じることが出来ました。
それでも検査薬使うまでは半信半疑だったんですけどね。

だって、不倫発覚してまだ時間がそんなに経ってないので、心の傷がまだまだ癒えず、精神的ストレスは結構かかってましたから。

それで疲れが溜まって寝不足なんだって思ってたから、精神面の影響で生理がストップしたんじゃないかって考え至ったんですよね。

 

葛藤。素直に喜べない自分

その不倫が発覚した頃は上の子が一人いたんですが、私はその発覚前は子供は2人ほしいって思っていたんです。

本当ならその年の夏に子作りをする予定でした。
ところが、旦那さんの2回目の不倫が発覚したので子作りは保留になっていたんですが、避妊に失敗してしまいました。

本当なら待ちに待った待望の第二子。

両手を上げて喜びたかった。
でも正直に言うと素直には喜べなかった。

まず頭をよぎったのが、「この子どうしよう…」。

でもこのお腹に赤ちゃんがいるって思うと、物凄く愛おしい。。。

 

叩かれ覚悟で書きますが、堕胎を視野に入れてました。

だって旦那さんを信用できなかったから。
だったらそういう行為するなよって話ですが。

産んできちんと両親がいる環境で育てられたらいいけど、旦那さんがあんなんやから、いつ離婚になるのか分からへん。

もし離婚したら、私の収入で子供2人も養っていかれへん・・・。

 

・・・でも産みたい。

そういった葛藤がありました。

堕胎するにしても体への負担を考えると早めに決断しないといけない。
タイムリミットはあまりありませんでした。。。

 

そして決断。私が出した答えは「産む」!

赤ちゃんの手

旦那さんと毎日毎日夜遅くまで話し合いしました。

旦那さんは「俺がどうこう言える立場じゃないから、シアンの出した結論に異論は唱えない」ってことでした。

私からすれば答えを出すのを私一人に押し付けてる感ハンパなかったですよ!

そこで腹立ったんで、「お前の気持ちを正直に言わんかいー!」って喧嘩になりましたね(笑)

 

そして出した結論。

それは産んできちんと育てること。

むっちゃ不安はありましたよ。この旦那さんを信用してもいいのか?むしろ信用できないのに産んで大丈夫なのか?って。

ただ、少なくとも子供にとっては本当に「良いお父さん」でしたので、その点については信用しています。

私も腹括りましたよ。

近い将来、離婚になるのかも知れない。
もしかしたら、子供たちが独立してから離婚になるのかも知れない。
それとも一生を添い遂げるのかも知れない。

そこで私も、いつ離婚になってもいいように、経済的にも精神的にも自立しようと心に誓いました。

婚姻期間中に出来るだけ貯金をして、子供の手が少し離れたらフルで働いて。
一人で絶対に旦那さんぐらいの稼ぎを得てやる!って意気込んでいます。

そして、何でもかんでも旦那さんを頼らないこと。

私としては「いつ離婚なっても大丈夫よ」ってスタンスで、適度な距離感を保っているんです。
旦那さんがそれに気付いているのかは知りませんが(笑)

 

今のところ再構築出来てると思う

なにはともあれ、無事出産も終えて、今現在生後4ヶ月の子と上の子と旦那さんと、家族4人で楽しく暮らしています。

今のところ大きな不安はないかな。
不倫が2回もありましたが、何とか再構築はうまくいってると思います。

ふと過去を思い出して不安になったり、無性に旦那さんに抱きしめて欲しくなる時はありますが。

やっぱり再構築するには夫婦2人の努力が必要ですけどね。
一人だけが努力したって上手く行きませんからねぇ。

現在再構築に向けて頑張ってるあなた、こういう私みたいなケースもありますので、希望は捨てないで下さいね。
「再構築なんて絶対ムリー」って思ってるうちは無理だと思いますよ。

「再構築出来んくてもええねん!」ってぐらいの方が案外上手くいくもんだと思います。

 

私なんかの体験が少しでもあなたの役に立ちますように。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-夫婦性活
-

Copyright© ふりパニ〜裏切りの代償〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.