夫婦性活

【追記あり】不倫発覚後、急上昇した夫婦の営み

こんにちは。旦那さんに浮気(不倫)を2回されてなお再構築中のシアンです。

今回は夫婦の営み、性生活について赤裸々に語っていこうと思っていますので、苦手な方はbackボタンで戻って下さいね(笑)

過去に旦那さんに浮気された時に色々調べてたんですが、世間一般的には不倫・浮気の発覚後はセックスレスになる方が多いように感じました。
「逆に夫婦の営みが増えた」という人がいないのか探してみたんですが、私が探した中ではいなかったですね。。。

そこで今回は私たち夫婦の営みについてご紹介しようと思います。
興味のある方はどうぞご覧ください。

 

浮気の発覚後は、夜の営み回数急上昇!

まず、結果的に言うと、夫婦の営みはむっちゃ増えちゃいました!
私が求めて求めて…って感じなんですけどね。

私はきっと前世では男だったんじゃないかと思うくらい盛ってましたよ(笑)

浮気発覚直前はレス目前…

実は、旦那さんの浮気発覚直前はレス目前!というぐらいにまで回数は激減していました。

結婚当初と比べると頻度は激減していましたが、それでも旦那さんが浮気中でもきちんと『夫婦の営み』はあったんですよ。

私としては頻度がもう少し上がって欲しいと思ってたんですけどね。

旦那さんが仕事で疲れてるの分かってたのであまり言いませんでしたが、それでも回数が減ったのがやっぱり寂しかったので、時々私から誘ったりしていたんです。

まぁ、ほとんどが「しんどい」という理由で断られてたので、旦那さんから誘われた時しか出来ませんでしたけどね。

寂しさを感じていましたし、お互い仕事で生活リズムが少し違うのでスキンシップがなかなか取れない悲しさもあり、もう少し回数増やしたいというような話をしたことも何回かあります。

改善されませんでしたけど。。。

『こればっかりはしょうがないのかな〜』と思ってた矢先に不倫発覚(2回目のほう)ですよ。
関連記事まさかの不倫2回目

「あ、不倫相手といっぱいしてたから私とは回数少なくなったんだ」って正直思いましたね。
女として敗北したんだと感じましたよ。

 

燃える嫉妬心。もっと愛されたい。

私は2回も不倫されたのにもかかわらず、やっぱり旦那さんを一人の男性としてとても愛していましたので、不倫相手に対する嫉妬心でいっぱいですよ。

「不倫相手とはあんなことやそんなことしてたのに…。どうして私にはしてくれないのよー!」

って感じでしたね(笑)
不思議と旦那さんを「汚い」って思わなかったんですよ。

このままセックスレスになる方はきっと「浮気した旦那(妻)は汚い」って感じてセックスレスになるんだと私は思ってるんですけど、私の場合は不思議とそういう感情は持ちませんでした。

だって私と付き合う前も色んな女としてますからね。
私が初めての女じゃないので今更そんなこと思いません(笑)

で、私の場合、旦那さんの不倫発覚後はほんと毎日のように求めてしまいました(笑)

自分なりに分析してみたんですが、きっと「もっともっと愛されたい」っていう願望が一番強かったんだと思います。抱き合ってる間が一番安心出来たんです。

肌と肌を重ねている時に涙が出たこともあります。
そんな時は優しく、強く私を抱きしめてくれたので、セックスしている間が一番素直になることが出来ました。

不倫相手に対する嫉妬心、肌を重ねることで素直になれた自分、一番安心できる時間。
そういったものから、私は異様なほどセックスに溺れていました。
一時、「私ってセックス依存症か…?」と不安に感じたほどです(笑)

こんな私みたいに毎日求める不倫され子はなかなかいないんじゃないでしょうか?

今まで我慢してたのが溢れでたのかもしれませんね(笑)相手に拒否権はないので、私が求める限りヤリ続ける感じですよ(笑)

旦那さんを愛しているが故に出来た行動だと思いますけど(笑)

今現在は子供が二人になったので、なかなかお互いのタイミングが掴めず、回数がめっきり減ってしまったのが少し淋しいですね。。。

 

追記:意外と回数増えた人は多い

追記:

このブログを運営していて、色々なコメントやメッセージをたくさんの方から送って頂いているのですが、
(メッセージやコメント、本当にありがとうございます!)

「不倫発覚後、回数がかなり増えました!」
「本当に私もこの記事のような感じです!」
「すごく共感しました!」
「私と同じような方がいて安心しました!」

このようなメッセージをたくさん頂いています。

発覚後の回数上昇は、私一人ではないであろうとは思っていましたが、こんなにも多くの方が同じ気持ちだったのかと、私自身初めて知ることが出来ました。

ですので、セックスの回数が増えたからって何もおかしいことはありません^^
安心して下さいね。

(追記ここまで)

 

まとめ

もし不倫発覚後、傷つけられたプライドからセックスを拒否し、実は心の奥底では「本当はセックスしたいんだけどな…」と思って一人悶々と過ごしているのなら。

こんな私みたいなセックスに溺れかけた(?)奴もいますので、勇気を出して素直になってみてもいいのではないでしょうか?

普通は不倫した方からは誘いづらいものです。
セックスの主導権(?)を握るチャンスですよ!

ここぞとばかりに相手にしてほしくても普段は言えないこと、どんどん要求しちゃいましょう!

本来、セックスは楽しんでやるものですからね。

付き合い始めの頃の気持ちに戻って、セックスそのものを楽しむ時間を持ってみてはいかがでしょうか?

やはりと言うべきか、セックスは夫婦の仲を向上させてくれます。
一番気軽に(?)出来るスキンシップの方法だと思うんですよね。

それに女はセックスでキレイになりますし、肌にも潤いやハリが出ます。
(これはホントですよ↑分泌される女性ホルモンが良い影響を与えるそうです)

ですので、自分に自信が持てるようになりますよ^^

また、私自身がセックスレスに陥りそうになっていたところ、どうして回避することが出来たのか、私の場合について以下の記事でご紹介しています。

参考寝室別とセックスレスの関係性

 

少しでもあなたのお役に立ちますように。

 

この記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます

【裏切りを乗り越える】幸せになるためにたった一つのすべきこと

傷ついた心と体をメンテナンス

やってもた・・・不倫発覚後の夫婦の営みで妊娠!?

ようやく旦那を取り戻せた!私の離婚から再婚まで

心を取り戻したい!旦那の不倫をやめさせる方法

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-夫婦性活
-

Copyright© ふりパニ〜裏切りの代償〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.