浮気・不倫

傷ついた心と体をメンテナンス

こんにちは。旦那さんに浮気(不倫)を2回されてなお再構築中のシアンです。

あなたは浮気をされた後はどう感じましたか?

もっと自分を磨かなきゃ。
もっと旦那さんの気持ちに寄り添わなきゃ。
てか浮気した旦那が一番悪いし、私は悪くないし。

思うことは人それぞれだと思います。

私の場合は、出産で体型も崩れたし、何より老けたしな〜。自分磨きしなきゃな〜…って思ったんですよね。

でも、気にしたところで何をしたらいいのか分からいない…って感じだったんですよ。

もともとオシャレとかに興味・関心がなかった人間でしたから(笑)

そこで今回は旦那さんをもう一度振り向かせるために、外見的な自分磨きについて書いていきます!

たまには家事や育児の手を抜いて、自分の体をメンテナンスしてあげたらどうですか?

もしくは、普段頑張ってる自分へのプチご褒美ということでほんの少しだけ贅沢してみてはいかがでしょう?

 

お肌のメンテ

やっぱり女性なんですから、お肌の調子って気になりますよね。

あなたは何か特別なケアってしてますか?

残念ながら私はほとんどケアをしてなかったんですよね…。

お風呂入った時に洗顔して、その後市販の安い化粧水+乳液だけで完了させてましたよ。
ちなみに化粧水と乳液1本600円ほどで、売り場に置いてる中で一番安いのを選んでました(笑)

で、やっぱりこんな中学生が使うような感じの化粧水しか使ってこなかったから分からなかったんですが、やっぱり良いやつ使うと全然お肌の調子が違いますね!

…当たり前か(笑)
こんな安いやつと比べて一緒だったら企業にクレーム行くわな(笑)

で、お子さんがいないところだったら、まだ自分に時間かけられるので、化粧水やら乳液やらパックやら…色々時間かけて出来ますよね。

ですが、子供がいるとどうしても子供優先になってしまうので時間がなかなかありませんよね…。
はい、私も自分の時間があまりありません。

なので私はオールインワンタイプのものを使っています。

とっても便利ですよね。
それ一本で化粧水・乳液・美容液・クリームの効果があるんで、ごっつい時間が短縮されて、しかも時短なのにしっかりお肌に潤いを与えてくれるので、ママとしても働く女性としても、とても助かっています。

やっぱりちゃんとしたもの(?)を使うとお肌がしっとりしますね♪
1本600円ほどの安いやつとは大違い(笑)

少しだけ、自分のためにお金を使ってみませんか?
お肌の調子が良いとそれだけ機嫌が良くなるもんですよね♪

あ、旦那さまがこの記事を見てるんでしたら、奥様にプレゼントされてみてはどうでしょうか?(笑)

↓現在注文が殺到しています↓
超濃厚オールインワン美容液ルーチェ

体の内側からキレイに!

「アンチエイジング」って聞いたことありますか?
アンチエイジングとは「いつまでも若々しく」「老化現象を少し回復し、進み具合も遅らせる」というような意味があります。

そしてアンチエイジングと言えば、今話題の「水素水」ですよね。
よくテレビなどで紹介されてるので一度は聞いたことがあると思います。

一体水素水って何なの?って思う人も未だに多いはず。
なのでまずは「水素水」の説明から簡単にしますね。

その名の通り、水素が含まれている水のことです。

理科が得意な人でしたら、「もともと水に含まれてね?」って思うと思いますが、ここで言う「水素水」というのはある一定以上の濃度の水素が含まれてる水ということです。

平たく言うと「水素が多く含まれてる水」ですね。

じゃあ何でわざわざ「水素」が多い水がいいのか?

答えは簡単。体の老化の原因である物質と結合して体の外へ排出してくれる働きが水素にはあると言われているんですよ。

めっちゃ簡単にざっくり言うと、老化の進行を最小限に留めてくれるってことです。

しかも、もともと水の中に含まれている物質なので、副作用の心配がないという優れもの。

私自身、こういった「水素水」は体に良いらしいということは知っていたんですが、上記のような老化の進行具合に影響があるなんて思いもよりませんでしたね。

 

アンチエイジング効果の期待が出来る「水素」のサプリもあるんですよ♪

サプリでしたら手軽に摂取できるし、こまめに水を飲むのが大変な働く女性・男性には強い味方ですね。

まだ水素を始めたことのないあなたは一度試してみてはいかがでしょうか?

これで女子力アップだ!(笑)

M.GH真水素サプリメント

 

また、水素水を自分で作れるポットもあるんですよ♪

やっぱり水分は多く摂った方がいいっていますからね。
モデルさんも1日に2Lは水を飲むって言うぐらいなんで、水分の摂取は体に良いんですよ。

暑い季節は熱中症にも気を配らないといけませんからね。
普段から濃度の高い「水素水」をこまめに摂取して熱中症にも気をつけましょう!

水素水が手軽に作れる【マジックポット】

 

無理せずダイエット

そして、女性の永遠のテーマ「ダイエット」!

やはり体型を気にする女性は多いですよね。
かく言う私もめちゃくちゃ体型気にしてます…。

出産で体型が本当に激変しましたからね^^;

ホットヨガはやったことありますか?
ヨガはダイエット効果だけではなく、実は冷え性改善やむくみ解消など女性に多い様々な悩みを解消してくれるんです。

「でもヨガってやったことないし、スタジオに通うのは抵抗があるし…」ってあなた、体験だけでもしてみてはどうですか?

全国に店舗があり、ほとんどが駅チカなのでアクセスしやすい環境なんですよ♪

旦那様の浮気に悩ませれてたんなら、気分転換も必要です。
外に出ることで、塞ぎこんでた気分も晴れますしね。

帰りにどこかでランチしてもいいじゃないですか。
たまには自分のための時間を作って、自分なりのストレス解消法見つけましょ♪

★ホットヨガスタジオ L A V A★

 

私も旦那さんの浮気の後は自分の為にお金を時間を使いましたよ☆

お洋服買ったり、ちょっと贅沢なお食事してみたり。
やっぱりそういう『自分のために』使うのってすごく有意義ですね。

あなたも自分だけのために時間(余裕があるならお金も)使ってみたらどうでしょうか?
いつも頑張ってる自分へのささやかなご褒美です!(笑)

この記事があなたの役に立ちますように。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-浮気・不倫
-

Copyright© ふりパニ〜裏切りの代償〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.