予防策 夫婦性活

豆乳が夫の浮気予防に!?性欲減退効果

こんにちは。旦那さんに過去に2回も不倫をされたシアンです。

唐突ですが、みなさん。
豆乳が浮気予防に役立つって知ってました?

私自身、「たかが豆乳ごときで…?」って思いが強かったんですけど、この前お昼のテレビ番組「バイキング」で紹介されてましたので、調べてみました!!

未だに半信半疑ですが、実践してる主婦の方もいらっしゃるようなんで、体にもいいですし、一石二鳥ということで試してみてもいいかもしれませんね(笑)

 

イソフラボンが性欲下げる?

大豆に含まれている「大豆イソフラボン」というものがありますが、この大豆イソフラボンが男性の性欲の源に作用して、性欲を減退させる働きがあるようです。ちなみに女性の性欲とは別物です。

このことは「バイキング」でも専門家の方が説明しておりました。それでも本当なんかな?って半信半疑ですが(笑)

 

性欲下げるからと言って本当に浮気予防になるのか?

一番の気がかりはこれですよね。
性欲を下げる作用があるのは分かったけど、だからと言って摂取し続けて、果たして本当に効果があるのか?ってことですよね。

私は女なので、私自身で検証しようがありませんが、ちょっと推察してみようと思います。ちなみに私は旦那さんとたくさん夜の営みがしたいので旦那さんに試してみようとも思いません(笑)

 

私が思うに、性欲を減退させる効果があるにしても、劇的な効果があるわけではないと思うんです。つまり、ふとした時に「なんかムラムラするなぁ」ってことが減るだけなんじゃないですかね。

そりゃあ、エッチな本や動画を見たらムラムラするでしょう。こういった直接的な行為には豆乳なんか関係ないと思いますよ(笑)

間違えたくないのが、豆乳を飲んだからって性欲が皆無になるわけではないと言うこと。『減退』つまり、性欲が減るだけなので完全な浮気防止にはなり得ないということです。豆乳飲んだぐらいで性欲がなくなる(皆無になる)んでしたら性犯罪はなくなってるはず。

そうしたことから、一時の気の迷いでの浮気は防止するかも知れませんね。もしくは少なくなるかと思います。
これは心が伴ってない場合です。つまり、体だけの関係と割り切っている場合に言えること。

心が伴ってない場合の浮気には豆乳は効果的だと思います。ですが、心が伴っている場合、これはまた違うと思うんですよね。

『相手のことが好きだから抱く』ってことになりますよね。そこに性欲減退、豆乳ってあまり関係ないと思うんです。
まぁ行為の回数は減るかも知れませんけどね(笑)

あと、旦那さんの浮気が発覚した後、旦那さんとセックスをしたいと思わなくなった方には良い方法だと思います。
本当はしたくないのに仕方なくセックスに応じられてる方とか。私は旦那さんとセックスたくさんしたいので飲ませようと思いませんが(笑)

旦那とセックスしたくないから豆乳を飲ませる。飲ませる理由も「体のため」って言っておけば疑われないでしょうし、本当のこっちの真意に気づかれないでしょ(笑)旦那さん本人も体のためにって自分から進んで飲むかもしれませんよ(笑)

どこのスーパーでもたいがい販売されてますし、健康のためにも、旦那さんの浮気予防のためにも、毎日コップ1杯程度飲ませてみてはいかがでしょうか?
それに豆乳はお肌の調子も整えてくれるようなので、女性の方にとっても美容に良いですよ☆

これで性欲減退の効果が出れば万々歳やし、効果が出なくても旦那さんが元気に仕事行ってお金稼いで来てくれるって思えば損はないはず!?(笑)

個人的には『調整豆乳』の方が飲みやすいので好きです。

ここまで読んで頂きありがとうございました! 少しでもあたなのお役に立てますように。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-予防策, 夫婦性活

Copyright© ふりパニ〜裏切りの代償〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.