話し合い

やばっ、時間がない!大至急協議書を用意したいあなたへ

こんにちは。旦那さんに浮気(不倫)を2回されてなお再構築中のシアンです。

不倫相手への慰謝料請求や約束事はきちんと書面に残していますか?これはきちんと書面に残しておかないと後々大変なトラブルになってしまうことがありますよ。

何故書面に残さなくてはいけないのかについてはコチラの『浮気・不倫後の約束事は必ず書面に!念書・示談書・和解書』も参考にしてみて下さい。

面倒くさいあなたの為に上記の記事の要点を言いますと、「口約束だけじゃ約束を守ってもらえない可能性が高いですよ」ってことです。

 

弁護士などの専門家に依頼するのが一番安心出来るんですが、時間的・金銭的な問題で自分で作成しなければならない場合もあるでしょう。

こういった書類って作成するのに結構時間がかかるんですよね〜。いちいち事務所まで出向かないといけない場合もあるし。

私は諸事情により、早急に、自分で、示談書を用意しなくてはいけない状態だったんで、専門家に相談することが出来ませんでした。
なので実はいつまで経っても結構不安を感じています。

 

自分で作る示談書に不安を感じませんか?

実際、私自身、不倫による慰謝料の取り決め等の示談書(約束事)は諸事情により自分で作成しました。

私は法律の専門家ではなく素人ですので、

私が作った示談書が一体どれぐらい法的効力を発揮できるのか?
後々トラブルにならないか?

と実はふとした時に不安に感じてます。

 

後々トラブルなったらどーしよー・・・

一番の問題はコレです!!
せっかく一生懸命調べて自分で作ったのに、法的効力が全くなかったらホンマどーしよーって感じですよ。

パートナーには裏切られ、こっちは被害者で精神的苦痛を味わったのに、更に追い打ちをかけるかのように自分が作った示談書の効力が無効になってしまったら?

そうなったら本当に最悪ですよね。。。

特に子供がいると、お金の問題は死活問題。生活費もそうですが、何より学費!自分で稼げる方でしたら大丈夫でしょうけど、私のようなただのパート(専業)主婦だったら、路頭に迷うこともあるかも知れないですよね。

貰えるもんも貰えなくなってしまうかもしれない。それが自分の知識のなさのせいだったとしたら、正に愚の骨頂ですよね…。

 

こうなったら書類の作成はプロにお願いするしかない・・・?

自分一人で示談書や和解書、協議離婚書を作るリスクは理解して頂けたと思います。私はずっとこれらのリスクを負わなくてはいけないんですけどね…。はぁ〜…精神的疲労ハンパねえ(笑)

自分で作成する「離婚協議書記載例170」

これはプロの方が実際に作成された記載例です。

離婚問題に特化した内容が書かれていますので、知りたかった内容、市販の書籍等には記載されてないような実用的なことが記されております。

その具体的な記載例の数は、170!販売価格が税込み5,400円ですので、1例あたり、なんと約32円!!
まぁなんと破格だこと・・・。これで販売側は元取れるんかな?(←こういう発想が関西人特有なんですかねw)

購入者も全部が全部必要な書類ではないでしょうけどね(笑)

しかし、170例ってすごい数ですよね。こんなにも載ってるということは、あなたが探していた内容が必ずやあるはずです。

 

申込みしたらすぐに手に入る!

こちらの記載例一式はダウンロード版ですので、購入後、すぐに手に入れることが出来ますよ。
私みたいに訳ありで大至急必要なあなたにはもってこいですね。

ただ、返品や返金には一切応じられないので購入の際は慎重に決めないといけませんが、返品・返金が必要ないくらい充分本格的な内容が詰め込まれています!

 

この「離婚協議書記載例170」って詐欺なんじゃないの?

誰もが不安に感じてる部分について説明させてもらいますね。

この「自分で作成する「離婚協議書記載例170」」という商品を取り扱っている所が『インフォトップ』というマーケットなんですが、この『インフォトップ』というのは情報教材を扱う老舗のマーケットです。

この『インフォトップ』という市場に出品する場合、販売者は『インフォトップ』にとても厳しい審査を受けてから出品することが出来るようになります。

まぁ、簡単に言うと、ちゃんとした商品じゃないとこの『インフォトップ』に置きませんよってことです。
ですので、こういった情報系の商品を購入する際は『インフォトップ』を経由してたらまず大丈夫です。

 

すぐに協議書が必要なんだよな・・・

私の場合は、相手の方の仕事の都合で、話し合い出来るのが発覚した日の2日後で、しかも1回だけしか話し合いの場が設けられないって状態でしたので、早急に書類が必要だったんです。

諸事情があって、こっちの都合に合わせてもらうことが出来なかったので急いで自分で示談書作りましたよ。。。調べながら、しかも法律の素人が作ったものなんで、法的効力がどこまであるのか本当に分からないです。それが今でも不安なんですけどね…。

今のところ大丈夫そうなんですが、後々トラブルになるんじゃないかって、正直ヒヤヒヤしてます。。。

私みたいにならないためにも、素人の方は出来るならプロに頼むべきだとは思います。ただ、各家庭事情があると思いますので、参考程度に覚えておいて下さい。

 

こんな方にオススメです

●自分で書類を作成する時間がない方

●早急に書類が必要な方

●自分で作成するのに不安を感じている方

●管理人シアンみたいにいつまでも不安に怯えたくない方

●一刻も早くラクになりたい方

 

さぁ、早めに決着をつけて自分の手で明るい未来を切り開きましょう!


» 自分で協議書を作りたいあなたの為の「離婚協議書記載例170」はコチラ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-話し合い
-,

Copyright© ふりパニ〜裏切りの代償〜 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.