見破り方

油断しやすい財布の中!浮気の可能性が読み取れます

更新日:

こんにちは。旦那さんに浮気(不倫)を2回されてなお再構築中のシアンです。

あなたは相手の浮気を疑った時、もしくは何かしらの証拠を探す時、どこをチェックされますか?

スマホや携帯電話?
車の中?
手帳?

これらは多くの証拠が残ってるって容易に想像できますよね。

・・・ですが!

実は財布も意外と色々な情報が入ってるんですよ〜^^

え?財布ってお金が入ってるだけじゃないの?

そう思いますよね。
はい、私も以前はそう思っていました(笑)

実は財布はお金を入れるための道具なので、疑わしいなんてあまり思う人が少ないし、PCみたいなセキュリティって基本的にないですよね。

ホントこれは意外な落とし穴なんですよ〜!

そこで、今回は財布の中を探す時、どういうところをチェックすればいいのかご紹介しますね!

ついでに私の事例もご紹介します(笑)

これから疑わしいパートナーの財布の中身を見るというあなたは、どうぞ参考にして下さい。


旦那の浮気・不倫の見破り方!車内発掘編

旦那の浮気・不倫の見破り方!日常会話&行動編

旦那の浮気・不倫見破り方!残業・休日出勤増加編

浮気を疑ったらまずこれをやれ!スマホ・携帯での不倫の証拠見つけ方

 

意外と見落とされがち「内訳」「店舗の所在地」

まず見て頂きたいのが、レシートや領収証の内容
これって意外と見落とされると思うんですよ。

パートナーの財布にレシートがいっぱい入っていても、なかなかその内容って見なくないですか?

ですが、このレシートに記されてる内訳って結構色んなことが読み取れるんですよ!
(読み取れるというだけで、浮気の確証というわけではないですよ)

さすがにラブホの領収書なんか財布に入れてるバカはいないと思いますが(笑)
逆にそんだけバカだったら清々しい感じすらしますね(笑)

では、具体的にレシートからどういったことが読み取れるのかご紹介しますね。

 

購入商品

例えばコンビニのレシート。
→ジュース2本、チョコ1コ、スナック菓子1袋。

一見、普通の買物ですよね。
ここから読み取れそうなのは、『もしかして2人分!?』ってことです。

そしてこの場合、購入したお菓子も見てみて下さい。
それってあなたのパートナーがよく食べるようなお菓子ですか?

どういうことかと言いますと、パートナーが自分で食べるために買ったのかどうかを見極めます。

旦那さんの好みは奥さんだったらだいたい分かりますよね。

『いつもはチョコ食べない人なのに…』とか、『甘い系のジュースは普段好んで飲まないのに…』とか、いつもと違う様子や何かしら引っかかる点が見つかるかも知れないですよ。

ちなみにうちの旦那さんは甘い系のお菓子よりスナック菓子系の方が好きなんですが、飲み物2本とスナック菓子と甘い系のお菓子の購入レシートが出てきましたよw

なので、購入した物が2人分であったり、いつもは買わないようなお菓子や飲み物を買ってる場合は、浮気相手におごってる可能性が出てきますので、そういった目線でレシートをチェックしてみて下さい。

 

日付・購入時間

普通は浮気相手とデートする時って何かしら言い訳をして帰宅時間を遅めに言ってきますよね。

「残業」って言う人もいるでしょうし、「急な飲み会が入った」って言う人もいるでしょうし、「接待が入った」って言う人もいるでしょう。
休日だったら「休日出勤になった」って言う人もいますよね。

そこでレシートの日付や時間を見て下さい。

・残業で遅くなるって言った日の、残業しているはずであろう時間帯に購入していませんか?
飲み会や接待のはずの時間に購入されてませんか?
就業時間内の買物じゃないですか?

主に外回りの仕事の人でしたら、就業時間内の買物って不自然ではないですけど、デスクワークの人が会社にいるはずの時間に買物してたらかなり不自然ですよね。

 

残業で遅くなる、とか休日出勤になったとか、旦那さんから言われたことをノートや日記等にメモしておくことをオススメします。

これらの旦那さんの言動を記録として残しておくと、後々役に立ちますよ。

そのメモとレシートの日付・時間と照らし合わせてみて下さい。

もしかしたら、仕事してるはずの時間に何か購入してるのかも知れませんね。
相手の言ってることの矛盾をつくためにも記録は大事です!

 

店の住所

一見、なんともなさそうな店の住所。

PCやスマホ等でどこに立地するのか確認してみてください。

・会社からかなり離れた所にありませんか?
・ラブホが立ち並んでるらへんの店じゃないですか?

ラブホに入る前にコンビニ等でお菓子や飲み物を買ってからホテルに行くって人が多いと思います。

実際私もそうだったんですが。
ラブホで販売してるのって結構高いですからね^^;

そして、仕事(休日出勤や残業)を理由にして出かけてる人・帰りが遅い人の場合、レシートに印字されてる店の住所が会社からかけ離れた場所だったら、浮気相手とデートの途中で買ったのかも知れないですよね。

そういったことから「あれ?これちょっと不自然じゃない?」っていう点を見つけ出して下さい。

 

気をつける点

上記でちらっと書きましたが、これらのレシートの情報から『読み取れる』というだけで『浮気の確証』ではありませんので、ご注意を!

ジュースやお菓子2人分 → 部下におごった
日付・時間 → 一息つくために仕事の合間に買った。
店の住所 → 仕事の都合でそって方面に行ったから。

レシートの情報だけで詰め寄っても、上記のような反論をされるかもしれません。

もしかしたらこれが真実かも知れませんし、ただの言い訳なのかも知れません。

絶対的な証拠(肉体関係の有無を証明するもの)がなければ、「疑わしい」ですけど、「浮気の確信」にはなりませんよね。

これらのレシートだけでは証拠にはなりえませんが、あった方が後々役に立ちますので、写真を撮ったり、メモをしたりして、後から見返してみても分かるように記録を残しておきましょう。

 

ポイントカード

浮気相手とのデートのお金を捻出するために、主婦以上にお金にシビアになってる場合が多いです。

もしかしたら主婦以上に節約してるのかも知れません。

また、浮気相手とデートするために、新たにクレジットカードを作るって人も多いです。

最近ではネットで簡単に申込みできるようになりましたし、受け取りの住所を会社宛にしていたら、あなたに気付かれずに新しいカードを作ることは可能なんですよ。

そして、中には夜の店のポイントカードがあったりします^^;
実は私の旦那さんも夜の店のポイントカードが出てきましたよ(笑)

問い詰めたら「会社の同僚からもらっただけ」って言い訳?されましたけど。。。

あと、ポイントカードから、どういった店を普段利用しているのかが分かりますよ。
上記の「レシートの住所」と同じように、PCをやスマホ等で位置を確認してみて下さい。

もしかしたら浮気相手とのデートコースも予想がつくかも知れません。

 

現金・残金

お金の金額も把握できるならした方がいいです。
と言うのも、こまめにチェックしてたら、ある時急に激減してる場合もあるかも知れません。

その場合は要注意です!

ちょっと高い買物したレシートでも入っていれば全然怪しくはないんですが、レシートもないのにお金が急に減るなんておかしいですもんね。

その場合、浮気相手とデートした可能性が高いってことですよ。
デートしたから急にお金が減っちゃったんですよね。

逆に金額が増えてる場合も要注意です。

相手が自由に銀行から引き落としできる環境にある場合は別ですが、こっちが銀行口座を管理していて旦那は小遣いなのに金額が増えてるってのもおかしいですよね。

その場合は浮気相手が不憫に思ってお小遣いをあげてる可能性だってあるわけです。

実はこれ、今現在のうちの旦那さんの状態なんですけどね(笑)
もうちょっとしたらまた財布のチェックをして様子みるつもりです。。。

 

あなたも可能なら現金の増減をチェックしてみて下さいね。

 

名刺・メモ

財布ってPCやスマホみたいにセキュリティってないのに、意外とメモとか名刺を入れてる人が多いんですよね。

ポケットやカバンの中は見つかる可能性が高いって警戒するんですが、何故か財布は警戒心が薄れます

夜の店でもらった名刺を財布に入れたままにしてる人も結構いますよね。

本人は「後で見つからないように処分しよう」って思ってるんでしょうが、悲しいことに人間て忘れてしまうことがあるんですよね〜。

はい、これもうちの旦那さんのことです(笑)

 

あとは、ちょっとしたメモや手紙が財布に紛れ込んでいることも多いですよ。

浮気相手からの手紙は捨てにくいし、かといってカバンにしまうとバレるだろうし…って考えた先が財布の中。
「財布の中までは見ないだろう」って思うんでしょうね。

ちなみに、うちの旦那さんは財布に浮気相手の電話番号やメールアドレスを書いた紙切れが入っておりました。

ホント、バカですよね(笑)

 

ここで紹介した財布の中身から読み取れることは、全て可能性の話です。

上記にも触れていますが、あくまで「浮気の可能性」なだけであって「浮気の確証」ではないのでご注意下さいね。

まぁ、上で紹介したような内容のレシートや、不思議なお金の増減があったり、怪しげなメモや名刺があった場合は浮気の可能性がかなり高いですね。

浮気の証拠というのは肉体関係の有無を証明しなくてはいけません。
レシートだけでは浮気の証拠になりませんので十分に気をつけて下さい。

ただし、相手の言動の矛盾をついた攻撃(問い詰めること)が出来ることから、レシートも場合によっては証拠や強力な武器となり得るので、カメラでレシートの写真を残しておいたり、メモや日記をつけておくと、後々役に立つこともありますよ。

もし、パートナーの浮気を疑い、自分自身で動こうとお考えの方は、「探偵いらずの浮気調査マニュアル」のページも参考にしてみてください。

何か活路が見出だせれば、と思います。

 

良ければ以下の記事も参考にして下さいね。

~基礎知識編~

証拠を集める重要性
浮気の証拠とは?
不倫の時効について

~集め方編~

”きちんとした証拠”と”集める手段”
何をどうやって集めるのか?
その他の証拠について

 

この記事があなたの役に立ちますように。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-見破り方
-

Copyright© ふりパニ〜裏切りの代償〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.